忍者ブログ
推理小説好きの暇人による、不定期更新ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、髪を切りました。しかも、ばっさり。いやはや、すっきりしました。

 髪を切った理由は、「暑かった」からなんですが・・・。そして、旅行前なのでさっぱりとしたくて。

 私にとっては髪の量が多いのが問題でして、必ず、量を減らしてもらうようにお願いしています。本当に、大変なのです。前髪だけで、恐ろしいことに・・・。

 なので、量を減らすのと、短くしてもらうのとでかなり、私の雰囲気が変わるみたいです。

 で、髪を切ってもらっている間に、置いてあった漫画を読んでいました。そしたら此れが面白いのなんのって(笑)。今度、中古でも良いから買って続きを読みたくなってしまったほど。

 よし、土曜日に漫画倉庫に行って、あるか見てこよう・・・。

拍手[0回]

PR
 暇です。かなり暇です。
  
 いや、本当はしたい事とかあるのですが、やる気が起きなくて・・・。何かねぇ・・・。

 気分も乗り切れず、ただダラダラと過ごしています。勉強とかしないといけないのに・・・。


 ・・・誰か私に、やる気を与えて下さい(泣)。この怠け癖をどうにかしたいです。

拍手[0回]

 試しに忍者ホームページを使い、ホームページを作ってみることにしました。名前は「黒蝶ノオ遊ビ」・・・。

 ブログと一緒じゃん!!!(笑)

 ・・・すいません、あえて一緒にしてみました。いや、本当はちゃんとしたの作れるんですけど、面倒・・・(以下略)。

 ということで、ホームページのほうも、どうぞ宜しく。

拍手[0回]

 先ほどから雨が降り出したようです。結構、降ってます。明日、バイトあるのに・・・。
 
そして、今日デジカメ、購入しました!!!(いきなり(笑))
 
 テンション上がりますね。機種はCASIOの最新版EXILIMです。性能について、やはりCASIOは凄いです。機能性に優れているので、私には相性が良くて気に入りました。

 しかも、安かったのです。お盆特価ということもあるのかなぁ・・・、と思っていたら、売れるのが早いということが判明。在庫が残ってない店舗もありました・・・。しかもお店によっては保証など、面倒臭いものをつけるだけつけて、高く値段をつけてあったり。

 三店舗目でようやく、買うことが出来ました。そのお店は安かったし、店員さんの雰囲気(対応とか)も良かったので、好印象でした。二店舗目も結構、印象良かったです。最初は・・・「高い」・「店員の接客が微妙(笑)」であったため、印象があまり良く無かったです(申し訳ない)。

 やはり店員さんの雰囲気って大事ですね・・・。それによって、お客の判断も変わってくるし。気をつけてほしいところですね。

 ・・・雨、土砂降りになって来ているような(泣)。暑くならないのは助かるけど。

拍手[0回]

 先週金曜日、耳鼻科に行って来ました。理由は、火、水、木曜と鼻血が出ていたため。単に暑さのせいだけなら、安心して良いか、と思っていたら・・・。

 まさかの蓄膿症(笑)。

 でも、症状は軽いとの事。鼻血もだけど、鼻水がよく出る、と云ったために判明(自己申告ね)。レントゲン撮りました。

 中学のときから結構、鼻水が出ていて困ってたんです。
 
ティッシュがお友達みたいな。
 
 そしたら、蓄膿症になっていたなんて・・・(泣)。

 薬を十日分もらい、ひとまず経過を見るということで。で、薬飲んだら、鼻水の出方に違いがはっきりと出ました。
 何ですか、ティッシュ使わなくて良いって私にとっては、事件だよ。←
 
 
 まあ、これで九月の京都旅行には安心して行けるということが判明。だけど、一応もう一回耳鼻科には行くつもりです。どうなったか気になるし・・・。

 鼻炎とかじゃなくて、蓄膿症だから気になってしまうのです。酷いときは手術しないといけないようですし。
あ、でも今考えてみると、眼科と歯科にも行かないといけない・・・。困ったな・・・。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
…訪問者様アクセス累計…
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
杜若凜蝶
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:
 推理小説が好きな、大学生です。推理小説を好きになったキッカケは、『シャーロック・ホームズ』を小五の時に読んで、はまってしまった、と云うのが全ての始まりです。
 最近は専ら綾辻行人や、京極夏彦の作品を読んでいます。江戸川乱歩の作品を読みたいと思っている今日この頃です(笑)。あと、明治や大正、昭和の有名文学作品も好きです。
 音楽は椎名林檎や東京事変を主に聴いています(「茎」のPV見て衝撃を受けました)。他には洋楽も結構前から聴いていたり…(これは小五ぐらいから)。
 つい最近は、人気アイドルグループ五人組(気象系)の曲も聴いていたり…(遠回しな表現(笑))。と、まぁ、基本的にジャンルは問いません(笑)。






…クリックする?…


バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ストレス発散のタネ
今日のホームズ君
日本文学100選

Copyright © 黒猫ノオ遊ビ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]