忍者ブログ
推理小説好きの暇人による、不定期更新ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 色々と忙しくて、此方に来ることが出来ずにいました。前期は尋常じゃない位、バタバタしておりました。

 再来週から、後期の授業が始まります。卒業を控えていますが、悔いが残らないように、そして、単位を一つも落とすことがないように、気持ちを新たに頑張ります。

 とりあえず、卒業研究の準備をまじめにしないといけない…。今、途中なんだよなあ…。

拍手[0回]

PR
 今更ながら、新年度ですね。私は今年で大学四年生になります。

 今年は何かと、忙しい事柄があるけど、一つずつ丁寧にこなしていければと思っています。とりあえず、大学の卒業単位の心配はしなくて良いから、時間を有効に使って今まで出来なかったことに、挑戦していこうかなと思ってみたり。・・・でも、あえて心配事をあげるなら、教育実習と卒業研究かな(泣)。大丈夫かな・・・。

 つい最近は部屋の掃除をしたり、PCで遊んだりして過ごしています。ちょっとは勉強しろよ、って思うけど、何か出来ない。追い込まれないとやらないタイプなので、いざと言う時に大変なことになります。なんとかして此の状況を改善していきたいな・・・と思ってみたり。

 とにかく、新年度、新たな気持ちで頑張ります。

拍手[0回]

 何か、今週に入ってからやる気が全く出てこない・・・。部屋の掃除をしないといけないのに、やる気が起きずにウダウダとネットでYouTubeを見ているし(しかもそれで一日を過ごす)、本を読もうとして、読まないし。

 バイトも先週、やめたからなあ・・・。尚更、動かなくなってしまう。

 明日、掃除しようかな。流石に汚い。そして、今から本でも読むか。音楽聴きながらだけど・・・。

 どうしよう・・・。

拍手[0回]

 いったい何時ぶりなんでしょう、更新するの。かなり長い期間放置していた気がする・・・。

 色々と忙しい日々に追われて、ゆっくりとする時間が減っているようにも思う。こういう時こそ、「時間の有効活用」をしっかりしないといけない・・・。でも、意外とそれが難しくて、出来ないんですよね(泣)。
 
 頑張ろう・・・。
 

拍手[0回]

 ここ数週間で、すっかり秋のようです。ちなみに今、雨降っている様子。

 朝晩の冷え込みが一段と厳しさを増しているような気も…。バイトに行くとき、寒すぎて着る服間違えたのかと思ってしまうくらい。

 そして五連休、皆様、いかがお過ごしでしょうか。私は夏休みの最中なので、意味が無いです。
 しかし、この連休が明ければ後期の授業が始まります。何とな~くですが、面倒な感じがしてなりません。

 何故かと云われたら、後期の授業が中途半端な作りになってしまったから…。まぁ、今回で卒業単位はクリアするのですが。授業を一つ増やしたんです。本当は受ける気なかったけど。

 何だかんだ云って、後期は忙しくなりそう。やるべき事が多すぎて、またやる気がなくなりそうです。

 …眠くなってきた。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
…訪問者様アクセス累計…
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
杜若凜蝶
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:
 推理小説が好きな、大学生です。推理小説を好きになったキッカケは、『シャーロック・ホームズ』を小五の時に読んで、はまってしまった、と云うのが全ての始まりです。
 最近は専ら綾辻行人や、京極夏彦の作品を読んでいます。江戸川乱歩の作品を読みたいと思っている今日この頃です(笑)。あと、明治や大正、昭和の有名文学作品も好きです。
 音楽は椎名林檎や東京事変を主に聴いています(「茎」のPV見て衝撃を受けました)。他には洋楽も結構前から聴いていたり…(これは小五ぐらいから)。
 つい最近は、人気アイドルグループ五人組(気象系)の曲も聴いていたり…(遠回しな表現(笑))。と、まぁ、基本的にジャンルは問いません(笑)。






…クリックする?…


バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ストレス発散のタネ
今日のホームズ君
日本文学100選

Copyright © 黒猫ノオ遊ビ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]