忍者ブログ
推理小説好きの暇人による、不定期更新ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本当は、別件についても日記更新しないといけないけど、それは、置いといて…(ちょ)。


 今回も、例によって例のごとく、号泣


 溜くんの過去が少しずつ出てきて、それと同時にもう一つの話が展開される…という状況に耐え切れず、泣いてた私。←

 溜くんがカッコよすぎる(泣)。嗚呼、今思い出すだけでも、涙が…(落ち着け)。


 で、よくよく考えてみたら、私、来週、ドラマ、見れないかも…。卒業パーティーと日付、ダブってる

 パーティー終わった途端、速攻で帰ろうかな…(ちょ)。来週の内容的に、どうしても見たいんだよなぁ…。

 土曜日は、習い事の時間の関係もあるから、よし、早めにお暇させて頂こう(大丈夫なのかな(笑))。

拍手[0回]

PR
 今回のお話は、正直言うと…


 途中から号泣してました。


 自分、大丈夫かってくらい、号泣していまして、本当に感動していました。何か、毎回、バーテンダー見て泣いているような気がする…。

 先輩バーテンダーの登場で、溜くんの態度が一変するのには、ドキドキしてました(落ち着け)。そして、美和さんと溜くんの会話が、何か、ツボだった(笑)。で、子役で出演していた篠原桃音ちゃんが可愛いのなんのって。『TV LIFE』で相葉ちゃんと二人で写っている写真みて、和んでた自分を思い出してたよ。

 今週のお話も楽しみです

拍手[0回]

 やっと此の事について書けるよ…(泣)。相葉ちゃん主演の金曜ナイトドラマ「バーテンダー」。一話から見ています。

 とにかく、溜くんが、カッコいい。この一言でまとめるのも変ですが、とにかくカッコいい。

 そして一話から先週の三話までに共通して言えること、それは…

 溜くんの手が綺麗ってこと。

 毎回、手ばっかり見ている気がしてならないのですが(ちょ)。カクテル作るときに、手がクローズアップされている事が多くて、見ていて、羨ましい…と思っています(自分の手は綺麗ではないので)。


 共演されている方も、私的に素敵な方ばかりで、見ていて、楽しいです。

 美和さんとの恋の行方が気になって仕方がない。そして、ライバルの葛原さんの雰囲気が「ライバル」って感じが出ていて凄いなって思いました(三話で特に感じた。てか、他に良い日本語なかったのか)。

 二話で、TOKIOのリーダー城島くんが友情出演されてあったのには、若干の笑いが…(ちょ)。設定が、まさかの不倫ってのに、びっくりしました(笑)。

 で、一番びっくりだったのが、一話と二話(だっけ)美和さんが持っていたバーテンダー一覧の載っているノートに、松潤の写真が貼ってあったこと。まさかすぎて、テレビ画面、二度見した(笑)。良いのか、アレ(笑)。


 私は余り、ドラマを見ないのですが、今回、バーテンダーを見ていて、見る価値があると思いました。

 三話では最後辺り、感動して泣いてました。内容が本当に素敵で最終回まで、絶対に見逃したくないと思いました。それ位、良い作品です。

 そして相葉ちゃん、もとい溜くんの綺麗な手と素敵な笑顔を見たいというのもあったり(笑)。

 今週、大学院の入試あるけど、絶対に見ます!!!これからの展開が楽しみです

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
…訪問者様アクセス累計…
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
杜若凜蝶
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:
 推理小説が好きな、大学生です。推理小説を好きになったキッカケは、『シャーロック・ホームズ』を小五の時に読んで、はまってしまった、と云うのが全ての始まりです。
 最近は専ら綾辻行人や、京極夏彦の作品を読んでいます。江戸川乱歩の作品を読みたいと思っている今日この頃です(笑)。あと、明治や大正、昭和の有名文学作品も好きです。
 音楽は椎名林檎や東京事変を主に聴いています(「茎」のPV見て衝撃を受けました)。他には洋楽も結構前から聴いていたり…(これは小五ぐらいから)。
 つい最近は、人気アイドルグループ五人組(気象系)の曲も聴いていたり…(遠回しな表現(笑))。と、まぁ、基本的にジャンルは問いません(笑)。






…クリックする?…


バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ストレス発散のタネ
今日のホームズ君
日本文学100選

Copyright © 黒猫ノオ遊ビ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]