忍者ブログ
推理小説好きの暇人による、不定期更新ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一気に更新してる気が…(笑)。先週の嵐ちゃんと、しやがれについて更新。

 「ひみつの嵐ちゃん」

 まあ、ゲストの事は置いといて…(ちょ)。

 相葉ちゃんのバク転が見れるとは!!!そして、バク転した後の相葉ちゃんの笑顔と、


 まさかのニノの手をとって胸に当てるって!!!


 自分、寿命、縮まるかと(危ない)。

 てか、二宮さん、相葉ちゃんのカッコいいバク転、見たかったんだよね(真面目に考えてた)。←

 そしてマリオネット嵐、相葉ちゃんのあのテンション、可愛かったです。他のメンバーのも、見ているこっちが恥ずかしくなってしまったよ。てか、お相手さん、ハリセンボンが良かっ…(以下、略)。


 「しやがれ」

 キングカズ、カッコいいですな。そして、奥さん、美人さんだあ。

 テンション上がりまくりの五人(特に翔さん)がキラキラしてた(笑)。

 カズさんコーディネートによる、五人に合わせた洋服も素敵でした。相葉ちゃんが素敵すぎるし、似合いすぎ(笑)。そして胸元が開き過ぎていることに恥ずかしがっているのが、可愛かったです。

 で、今回のしやがれ、未知との遭遇に感動。

 相葉ちゃんが、マフラー手編み(正確には指編み)に挑戦してるよ(号泣)。

 終始、相葉ちゃんの綺麗な手がアップで映っていて、幸せでした。

拍手[0回]

PR
 一言で言うなら、相葉ちゃんが恰好良かった。バーテンダー仕様の衣装で、皆、綺麗だな…と思ったと同時に、「皆、ほっそいなぁ…」て、思ってました(笑)。

 本来ならば、事変もいるはずだったので、何だか、途中から心の奥底に穴が開いたような感覚になって、五人が歌い終わった途端に、番組、変えました(何か、申し訳ない)。

 とにかく、五人の姿が見れたことに感謝しています。

 何か、とにかく、今回のMステが、私にとっては寂しく感じた(泣)。別の事で、盛り上がっていたようですが…(これ以上は言わない)。

拍手[0回]

 やっと、立ち直れたので、こちらについても更新。というか、こちらは、更新するも何も、色んなことが起き過ぎて、何処から手を付けていいのか不明なんですけど…(笑)。

 と、いうことで覚えていることだけ、書きます(内容ほとんど忘れてる。)。


 まずは「しやがれ」から(これが一番記憶に残ってる…)。

 ~青木隆治さんの回~

 まさかの相葉ちゃんと仲良しってとこに驚きました。でもって、ツートン青木さんの息子さんってとこに、もっと驚いた(笑)。

 で、青木さんによる相葉ソロ曲「Magical Song」(笑)。相当面白かったです。ひえ~い
 
 そして、美空ひばりさんのものまねには感動してしまいました。ひばりさんの曲は林檎女史が、ソロ名義、もしくは事変名義でカバーしてあったので、いくつか曲は知っていましたが、ただただ、凄かったです。本当に瓜二つ。見て正解だった。


 ~羽鳥アナの回~

 この回は笑いが止まらなかったです。早口言葉が言えない相葉ちゃんをガン見する二宮さんの図が…。この状況、どうすれば(落ち着け)。


 ~ゆずさんの回~

 これは横浜デートに全てを持って行かれた気がする。何故…


 一つの丼を、二人ぴったりくっついて食べるかな。←


 もう、ね、どうしたいんだろうね。そして横浜の映像見ているとき、小さなワイプで、にのあいだけが映る場面が何回もあって、そこだけ、横浜の映像ではなく、小さなワイプ見たよね。

 よし。←!?


 次は「嵐ちゃん」について。これは殆ど記憶がないです。唯一、覚えているのが、先週のだけでして、それについて書きます。

 まさかの無茶ぶりにより、嵐しんごをする羽目になった、五人。で、まさかのニノしんご(笑)。

 相葉ちゃんが、抱きかかえながら、「真面目にやれよ」って言う辺り、相葉ちゃん、本気でニノしんご見たかったんだろうなって思う(勝手な解釈)。そして潤しんご、五人による嵐しんごに盛大に吹きました(落ち着け)。

 そしてサギプリ、相葉ちゃんが可愛かった。本当に女の子みたいに目がまんまるで、可愛かった(大事なことなので二回言いました)。

 で、バビ語ですが、私的に、普通に会話したが良くないか?と、思っていました。地元の中高生、言わないぞ。大学生の私でも知らなかったぞ。てか、うん。これ以上は言いません(笑)。もう、おばさんで良いよ(笑)。
 で、楽しんご、私的に映像で登場した瞬間、放送事故かと思っ…(以下略)。(すいません、若手芸人が余り好きではなかったので、思っただけです。)


 続いて「vs嵐」。これも殆ど記憶がありません。強いて言うなら、先週の回。

 対戦相手が、パパ・ママチーム、そしてプラスワンがヒロシ、じゃなかった、龍臣くん。

 カーリングで泣きそうになった龍臣くんを慰めるにのあいの図が…!!!

 ちょっとした親子にしか見えなかったよ!!!

 相葉ちゃんが龍臣くんのほっぺを、うにーってしているのを見ると、和みました。正直、パパ・ママチームには良い印象はありませんでした(ちょ)。


 何だろ、しやがれが面白すぎて、記憶飛ぶって、自分どうかしてる(病院行け)。
 

拍手[0回]

 TV誌他、雑誌が完全にバーテンダー祭りになってまして、どれを買っていいのか、毎回悩んでます。

 先々週、本当は『オリ☆スタ』を買いに行くつもりが、『月刊ザ・テレビジョン』買っちゃったよね。←

 そして先週の土曜日も『オリ☆スタ』買いに行くつもりが、『TV LIFE』買っちゃったよね。←

 てなわけで、迷うだけ迷って上記二誌を買った理由とやらを書いていきます(どっちも、一時間位、本屋で悩んでた)。


 まず、今月の『月刊ザ・テレビジョン』から。

 相葉ちゃんのバーテンダーの記事が最初にあって、その中のインタビューにて、「嵐のみんなを相葉流に癒すなら」ってのがあって、その中の、「二宮和也を癒すなら」ってので…


「オレが料理作ってあげるよ。麻婆豆腐!『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のときみたいにならないように、塩加減気をつけなきゃ!ホントあれ、大失敗だった(笑)。塩分気を付けながら、リベンジでおいしい麻婆豆腐作るよ。愛を振り掛けましょう



 ……まんま引用したよね(笑)。これが決定打となり、買いました。他のメンバーとは、何か違う感じがしてならないのですが、気のせいですか。本当はこの時発売されてた『オリ☆スタ』の嵐のコンサートについての記事を見たかったから、行ったのですが、それに関しては、立ち読みで(笑)。
 
 『しやがれ』の上記の回、丁度見ていて、その時の映像が本屋にいながら、流れたよ(わぁ)。そして、次に載っていた寿司パーティーも非常に面白かったです。


 続いて『TV LIFE』。これは、完全にバーテンダーの記事が決定打に。相葉ちゃんの笑顔が半端なくて、ツボにはまりました。見ていて、和むものが…。他にもTV誌あったけど、完全なバーテンダー祭りだったけど、買ったよね。

 そして『TV LIFE』連載、「嵐のしやがれにしやがれ」。まさかの、にのあいってのも買った理由の一つです(笑)。


 もう、どうしよう。本当に良い意味で色々ありすぎて困る(笑)。

拍手[0回]

  色々と、嵐ゴトが多すぎて、どこから書いて良いのか、本気で困ってます(笑)。

 取りあえず、先週のvs嵐と嵐ちゃんから。


 …1月27日(木)…

 「vs嵐」…うさぎ年チームとの対戦、非常に面白かったです。地味ににのあいやら、大宮の翔さんへのイタズラ(笑)やら、ツボが本当に地味にありました。そして、ジャンアントクラッシュでまさかのクラッシュしない(笑)という事態には、本気で腹筋崩壊でした。

 「ひみつの嵐ちゃん」…マネキンファイブにて、何故………

 相葉さんが、二宮さんの服の説明を???

 もう、色々と考えてしまったよ(何を)。


 …1月30日(日)… ~Music Lovers「嵐プレミアム」~

 もう、正直、これに関しては、まともな文章になるか不安(笑)。だって………

 何ですか、あの二人のいちゃつきは(誰とは言わない)。

 最初から最後まで、素晴らしいくらいに、いちゃついてましたけど。

 しかも、焼き肉の話、もう…ね。収録してあるにも関わらず、二人の世界が完璧に出来上がってたよね。←


 とりあえず、凄い爆弾の連発の為、auのCMで愛の告白が放送されなかっただけ、自分の寿命が持ちこたえました。流れてたら、確実に寿命縮むところだった(危険すぎる)。


 …2月1日(火)…

 ズームインで、淡麗グリーンラベルの新CMについてのニュースが。まさかの「二宮登場篇」。流れた瞬間、感動(ちょ)。

 あと、この日からだったか忘れましたが、二・三日ほど連続で、朝任天堂の新CMが見れています。しかも相葉ちゃんの「伝える篇②」。相葉ちゃんの説明が面白すぎる(笑)。


 …2月3日(木)…

 「vs嵐」…これまた地味ににのあいが見れて、地味に喜ぶ私(←めでたい自分)。

 「嵐ちゃん」…ヨガの「鷲のポーズ」に挑戦する相葉ちゃんを、横からニノが…

 突っついてるの(寧ろ、ちょっかい出してる領域)に感動(落ち着け)。その前後どっちか忘れたけど、相葉ちゃんの肩に手を置いて寄りかかっているニノを見て、また感動。←


 本当に、文章がまとまらなくなるくらい、色々あり過ぎて、困る。ましてや、雑誌においても、色々と悩まされた。それに関しては、記事を新たに書きます。

 それにしても、菅野さん、テンション、やっぱ高いですね。映画「さくらん」から知っていましたが、菅野さんのテレビに出演される時のあのテンション、素敵です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
…訪問者様アクセス累計…
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
杜若凜蝶
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、音楽鑑賞
自己紹介:
 推理小説が好きな、大学生です。推理小説を好きになったキッカケは、『シャーロック・ホームズ』を小五の時に読んで、はまってしまった、と云うのが全ての始まりです。
 最近は専ら綾辻行人や、京極夏彦の作品を読んでいます。江戸川乱歩の作品を読みたいと思っている今日この頃です(笑)。あと、明治や大正、昭和の有名文学作品も好きです。
 音楽は椎名林檎や東京事変を主に聴いています(「茎」のPV見て衝撃を受けました)。他には洋楽も結構前から聴いていたり…(これは小五ぐらいから)。
 つい最近は、人気アイドルグループ五人組(気象系)の曲も聴いていたり…(遠回しな表現(笑))。と、まぁ、基本的にジャンルは問いません(笑)。






…クリックする?…


バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ストレス発散のタネ
今日のホームズ君
日本文学100選

Copyright © 黒猫ノオ遊ビ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]